BowlRoll 管理人ブログ

BowlRoll の近況やメンテナンス情報、告知などを記載しております。

取決情報

日曜洋画劇場「バトルシップ」を見て、ふと上野東急の最終公演はバトルシップだったな、と思い出し、ちょっとしたノスタルジーを感じております、BowlRoll管理人です。最近は、新宿に引っ越したせいか、もっぱら新宿バルト9の深夜帯に出没しております。映画は一人でじっくり

 第14回MMD杯が開催されている中、こちらではサーバ運用に必要な費用を賄うため、アフィリエイト関連の情報を見てみたり、Webサイトを運営している人に聞いてみたり、実際に設定をいろいろ弄ったりと泥臭い作業をしておりますが、いかがお過ごしでしょうか、私は貝になりた

BowlRoll において、違反による削除を管理者権限により行ってまいりましたが危険な対応もあったとの意見を頂きましたので、以下の通りに変更します。 

↑このページのトップヘ