ストレージ分離の作業をおこなっている際に、先に題名のページを先に更新しないとまずいことがわかったため、今回はこの更新報告をば。

合わせて、細かい修正についてもご連絡を。




今回の更新で、仕様に変更にあった箇所は以下の通りです。

変更対象ページ:
https://bowlroll.net/myself/filelist-public
https://bowlroll.net/myself/approved-filelist

・投稿ファイル一覧の表示を通常ファイルとR18ファイルに分離

こちらは、書いてある通りです。
R18に該当するファイルを投稿しているユーザのみ、R18用のページリンクが表示される仕様です。

・投稿ファイル一覧をアクセスコントロールごとに表示

こちらは、タブで切り替え可能となっておりますので、投稿者の方は一度確認してもらえますと助かります。

・承認ファイル一覧で投稿者ごとに表示可能に変更

対象のユーザのみに公開しているファイルについて、承認されたユーザは閲覧する際に全て一覧に並んでいるのは不便との指摘がありましたので、各ユーザごとに表示できるようにしました。
こちらも、一度確認してもらえればわかるかなと思いますので、使用している方はご確認をお願いします。



以下は、細かい修正と報告になります。

・「中にあるファイル」の表示に「vroidファイル」「vrmファイル」を追加

うちでも上記のファイルを投稿している方が見かけましたので、追加してみました。

・大量のファイルを投稿しており、一度に整理したい方向けのページを用意

前回の5GB制限において、大量にファイルを投稿している方から、多すぎて一つずつ削除するのが手間という連絡がありました。
同様の問題を抱えているユーザがいましたら、一斉削除できるページを個別でご連絡しますので、BowlRollのTwitterアカウントにご連絡ください。


今回も、動作などに問題がございましたらご連絡いただけますと助かります。