前回の記載で「東京喰種」の項目が入っていない!、というツッコミが無く、ちょっと寂しい今日この頃です。
さてさて、今日はアフィリエイトについて、ご報告をば。


 
以下の通り、現在アフィリエイトでは 約2万5000円 程度の収入となっております。

 https://bowlroll.net/about/record

 その他、寄付のおかげである程度サーバ経費をまかなっている状況ですが、やはりマイナスになるケースが多いので、出来るならば経費ぐらいはカバー出来る様にしたいなと。
 ということで、以下の箇所にアフィリエイトを追加する様にいたします。

47
 
上記の灰色の部分となります。
 アイモバイルさんはクリック保証型なので、クリックされるところでないと効果がないので、このポジションとなりました。
 その他のアフィリエイトも考えましたが、SSL対応のものが基本無いのが現実ですので、こうせざるをえないのが現状です。
 何卒ご了承をば〜
 設置は、2月1日の深夜に実施予定ですので、設置後は驚かないでいただければと〜

 クリ奨については、まずはサイト内で経費は完結したいという思惑から、この成果を見てからにしますので、もう暫くお待ちをば。

 まあ、今後大きくなった時のための資金確保もしないといけないし、とかなかなか大変ですが、今後ともBowlRoll をご贔屓いただければ幸いです〜