※この作業は無事完了しました。

最近のアニメでは、ヤシの木が無慈悲に倒されたり、ガンブラが勇者シリーズだったり、「処女!」「童貞!」がセリフの大半だったり、きっとみんないなくなったり、わんわんお!だったり、「またれよ!」と息子にして息子に殺されたり、宇宙でいがみ合いながら掃除したり、第7駆逐隊はきっと2期に出てくるだろうと想像したり、いきなり歌ってみたり、Cパートが本編だったり、何回もトラウマ再発してみたり、探偵はアイドルです?だったり、Pこそがアイドルだったり、神様になってみたり、池袋にはこんなヤンキーもういないだろと思ってみたり、宗教的に奥さんの方がいい方にいったんじゃね、と思ってみたり、学校の先生がバニーガールだったり、事件のせいで放送延期になったり、2Pキャラが吸血鬼で現れてみたり、「熊ショック!」だったり、ドドドドドドドドドドだったり、アラホラサッサー!だったり、シュビドゥバだったり、変な話いかがお過ごしでしょうか、モブキャラの私は元気です。
アニメのことを語りたくて語りたくてしょうがないお年頃です。
さて、鯖業界でもいろいろありまして、今回はそのためのメンテナンスをば。


 
Q、どういった問題なの?
魚で例えると、鯖の中に・・・と例えて説明しようと思ったけどパス!
簡単に言えば、「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」みたいな問題だよ!
詳しくはググってね。

Q、何をするの?
鯖を再起動するよ!
ちなみに、鯖屋がだしている鯖のカンズメはこちら。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1501/22/news127.html

Q、再起動で何か影響あるの?
ログイン状態が解除されるので、再度ログインしてね!

Q、いつやるの?
今日のSHIROBAKO見て、寝て起きてからやるよ!
くれぐれも、無呼吸症候群には気をつけてね!

Q、どのくらいかかるの?
世の中というのは、何が起こるかわからないものさ・・・

Q、最近気になることは?
刀剣乱舞で直剣というカテゴリがでたら、きっとあきつ丸みたいに帝国陸軍っぽいキャラになりそうだよね!

とまあ、こんな感じで〜