さて、利用規約ができましたのでご連絡をば〜
利用規約は以下の通りです。

https://bowlroll.net/about/rules

内容については、特段普通の内容ですが、注視してもらいたい点は 第8条3項の項目。
最近、BowlRoll を保管場所として利用する方も増えています。
そういった利用も全然問題ないのですが、問題視しているのはそういったファイルをパスワード設定して公開している輩がいると!
なぜ、非公開でも投稿者自身はDLできる仕様なのに、ホワイ! ガッデム!

と、感情的な話でもあるのですが、重要な点は「公開」していること。
いくらパスワードしているからといっても、DLできる可能性がある以上、公的な処罰対象になるということ。
うちのサイトではありませんが、実際にパスワード設定でも警察からの削除要請があったサイトもありますので、そういった使い方をする人がいましたら、管理人権限で「非公開」設定にすることもありますのでご了承をば。
後、 提出用で上げている人はいつまで提出しているんだ、とも言っておきます!w

後、注視してもらいたいところは、「公開」条件に、投稿者自身が著作権を有していることをいれてます。
これは、二次創作系は投稿者自身にも著作権を有しているので問題ないのですが、転載行為と明らかな区別をつけるためなので、こちらもご了承をばと。

さて、本利用規約について何か疑問がございましたら、BowlRoll の Twitter アカウントにでもご連絡くださいな〜