いきなり404エラーになったり、アップロードできなかったり、とか数十の致命的なバグの修正完了したよ!
ということで、全部あげるのはめんどいので、今まで報告があった致命的なバグはたいてい直したのでご確認をば。
その他、致命的ではないが挙動におかしいものと、その対応は以下の通り。 


 
【現在把握している動作がおかしい所】
・DL数のソートがおかしい
 これは、現在移行後からのDL数をカウントしているためであり、今後ダミーのDL情報を仕込むことで対応予定です。

・ログインしてログアウトした後、DLすると初回は403エラーになる
 この現象について、現在再現できない状況ですので、この現象が発生することがございましたら、ご連絡のほどよろしくお願いします。

上記をふまえ、今後の予定は以下の通り。

9月15日
・お台場で Oculus Rift を使ったアトラクションを体験
 ということで、本日は19時頃までいないので、何かありましたら Twitter か お問い合わせで連絡をば〜

9月19日
・夜頃にニコ生で使い方の説明会でも
 ヘルプがないと、使い方がわかっていない人が多いので、口頭で説明したほうがいいかなと
 てか、どう見ても想定した使い方と違うものが、拡散されているので、その誤解も解くため、もありますが、Tor対応とか説明しづらい機能とかも連絡しておかないといけないということで

9月中
・ヘルプの整備
・利用規約の整備
・DL数のソート対応 

 こちらは、順次対応していくってことで

とりあえずこんなもんで〜