まずは、テスト環境でテスト協力いただいた方につきまして、最大の感謝をば。
おかげで、大体の問題点を洗い出せましたので、移行もスムーズにいけそうかなと。
まだまだ、テストは受け付けておりますので、興味がある方は、こちらから。

【重要なお知らせ】BowlRoll 次バージョンについて

ただ、移行時期で問題になるのは第13回MMD杯とモロかぶり、という状況!
全データを新しいサーバに全部移動することになるので、結構な時間を想定しております。
 なので、以下の日程にします。
移行日時 : 8月24日 3:00〜9:00
 
移行時にはもちろんUP、DL不可となりますので、ご注意下さい。
また、移行後にはUP、DL可能かについて協力を求めることがあるかなと。
その際には再度ご協力いただければ幸いです。

ということで、これで「BowlRoll がメンテナンスしているから、MMD杯参加できなかった!」とはいわれなくて済むとw

ということで、以下は残務作業でも。

・ link ページ追加
・ Upload 時のドラッグ&ドロップを対応するかどうか判断
・ FileList 追加
・ UserList 追加