さて、利用規約ができましたのでご連絡をば〜
更新情報
ニコニコ本社まるなげデー 雑感(その1)
ということで、知り合いが出展するということで、ホイホイをついて行ってみたと。今思えば、ニコニ立体ができる前に、担当Pからニコニコに来てみてみないか、という話があったんですが、あの時はナアナアになり行かなかったですが、こんな形で行くことになるとは•••wそう
次回メンテナンス告知とプライバシーポリシーについて
最近は、OculusRift をやり続け、しまいにはうちの会社に持っていって自前オキュ会っぽいことまでやっておりますが、ちゃんと BowlRoll の方も管理してまっせ!ということで、掲題の2件についてご連絡をば〜
Unity、UE4等ゲームエンジン用のモデル配布に対するBowlRollからの提言(実際に利用させてみたい場合)
さてさてさてさて、最後は実際に利用させてみたい方向けに書いてみようかと。バックナンバーは以下の通り。前々々回のお話: Unity、UE4等ゲームエンジン用のモデル配布に対する前提のお話 前々回のお話 : Unity、UE4等ゲームエンジン用のモデル配布に対するBowlRoll
Unity、UE4等ゲームエンジン用のモデル配布に対するBowlRollからの提言(利用させてみたい場合)
さてさてさて、今度は利用させてみたい方向けに書いてみようかと。バックナンバーは以下の通り。前々回のお話: Unity、UE4等ゲームエンジン用のモデル配布に対する前提のお話 前回のお話 : Unity、UE4等ゲームエンジン用のモデル配布に対するBowlRollからの提言(利用