BowlRoll 管理人ブログ

BowlRoll の近況やメンテナンス情報、告知などを記載しております。

ご質問等につきましては右記の Twitter アカウントよりご連絡下さい。

更新情報

まずは、テスト環境でテスト協力いただいた方につきまして、最大の感謝をば。おかげで、大体の問題点を洗い出せましたので、移行もスムーズにいけそうかなと。まだまだ、テストは受け付けておりますので、興味がある方は、こちらから。【重要なお知らせ】BowlRoll 次バージョ

ということで、掲題のとおり、やっとバージョンアップができるところまでこぎ着けたよ!ただ、機能はそんなに変わっていないけど、ベースとなるプログラム、およびサーバといった裏側を一新することになるので、ご利用いただいているユーザは一度テスト環境で試してみて〜

BowlRoll において、違反による削除を管理者権限により行ってまいりましたが危険な対応もあったとの意見を頂きましたので、以下の通りに変更します。 

↑このページのトップヘ