BowlRoll 管理人ブログ

BowlRoll の近況やメンテナンス情報、告知などを記載しております。

ご質問等につきましては右記の Twitter アカウントよりご連絡下さい。

更新情報

ということで、知り合いが出展するということで、ホイホイをついて行ってみたと。今思えば、ニコニ立体ができる前に、担当Pからニコニコに来てみてみないか、という話があったんですが、あの時はナアナアになり行かなかったですが、こんな形で行くことになるとは•••wそう

最近は、OculusRift をやり続け、しまいにはうちの会社に持っていって自前オキュ会っぽいことまでやっておりますが、ちゃんと BowlRoll の方も管理してまっせ!ということで、掲題の2件についてご連絡をば〜  

さてさてさてさて、最後は実際に利用させてみたい方向けに書いてみようかと。バックナンバーは以下の通り。前々々回のお話: Unity、UE4等ゲームエンジン用のモデル配布に対する前提のお話  前々回のお話 : Unity、UE4等ゲームエンジン用のモデル配布に対するBowlRoll

さてさてさて、今度は利用させてみたい方向けに書いてみようかと。バックナンバーは以下の通り。前々回のお話: Unity、UE4等ゲームエンジン用のモデル配布に対する前提のお話  前回のお話 : Unity、UE4等ゲームエンジン用のモデル配布に対するBowlRollからの提言(利用

 さてさて、遅筆のため前回のエントリーから約一週間以上経ってしまいましたが、前回の続きをば前回のお話: Unity、UE4等ゲームエンジン用のモデル配布に対する前提のお話 前回は、現時点までの各界隈の状況をかいつまんで書いてみたと。 で、今回は今後どうやっていけ

↑このページのトップヘ